G-SHOCKとBaby-G

G-SHOCKを知らない人はいないでしょう。日本が世界に誇る耐衝撃構造の腕時計です。
Baby-GはそのG-SHOCKを女性用に小型化したモデルです。イメージキャラクターに土屋アンナを起用するなどの思い切った試みが功を奏して、若い女性の間での高感度がうなぎ登りのアイテムです。本家G-SHOCKから継承した高い耐衝撃性能など、実用性も文句無しの腕時計です。
G-SHOCKとBaby-Gトップ > ペアモデル > G-SHOCKとBaby-Gのペアモデル

G-SHOCKとBaby-Gのペアモデル

G-SHOCKとBaby-Gのペアモデル ラバーズコレクション(ラバコレ)

G-SHOCKとBaby-Gのペアモデルで有名なのはラバーズコレクション(ラバコレ)でしょう。毎年クリスマスが近づくと新しいモデルが発売され、恋人達の絆を強めるのに一役買ってくれている縁の下の力持ち的なアイテムです。
写真のモデルは2008年に販売されたもので、G-SHOCKを販売するLevel-Gというサイトで見付けました。カシオが海外向けに製造・販売を行なっている海外モデルで、スクウェアフェイスのデザインと、ホワイトをベースとしながらゴールドをポイントにしたカラーで統一されています。
悪魔と天使という全く正反対でありながら、一対となる存在をモチーフにしているところに遊び心が感じられます。
2人だけの記念日など、特別な日に活躍してくれるアイテムです。
タグ:G-SHOCK Baby-G
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。